りよう (@riyou4234) — 旅の途中
雲丹とYシャツと私

北海道へスキーに行ってる人
から

昨夜から知恵熱がでて
ヒィヒィ言ってる 点滴~‼
味が分からない
どうしよう⁉

#北海道#札幌#二条
雲丹とYシャツと私 北海道へスキーに行ってる人 から 昨夜から知恵熱がでて ヒィヒィ言ってる 点滴~‼ 味が分からない どうしよう⁉ #北海道#札幌#二条市場#生雲丹#タラバガニ#ジンギスカン#雲丹丼#焼き雲丹#雲丹のクリームパスタ#雲丹ご飯#札幌国際スキー場#パウダースノー#留守番
17.01.2019 06:42:26

会社への帰り道
いつの間にか
車内に
ソースの良い ✨かほり✨

ご馳
#減量 ハラヘッタ  現場で これ 食べれるんじゃろうか❓ と  じーーーっと見てる 会社への帰り道 いつの間にか 車内に ソースの良い ✨かほり✨ ご馳走さまでした。 #たこ焼🐙#買い食い#減量#朝めし抜き#明日から頑張る‼#焼そばも食べたい
10.01.2019 08:32:03
街角の白い街灯がぁ
とても優しかったぁ~

負けないでって囁くあの子
の様にぃ見えたぁ~

棒の体
50叩いたがぁ~
どきゃんすっとorz

#ゴルフ⛳
#打
街角の白い街灯がぁ とても優しかったぁ~ 負けないでって囁くあの子 の様にぃ見えたぁ~ 棒の体 50叩いたがぁ~ どきゃんすっとorz #ゴルフ⛳#打ち初め#Driving All Night #尾崎豊
06.01.2019 01:02:25
#リハビリ

新春 初釣りは鯛サビキ

#ZARD  Golden Best 15th
に今の気持ちを例えてみる。

1 Good-by My Snapper
#リハビリ 新春 初釣りは鯛サビキ #ZARD Golden Best 15th に今の気持ちを例えてみる。 1 Good-by My Snapper 2 釣れない竿を抱いて 3 IN MY ARMS SHIMOTUI 4 釣れないで 5 鯛がいない 6 揺れる竿先 7 もうひと流し、あとひと流し 8 きっと釣れない 9このポイントに流し疲れても 10Oh my fish 11こんなにエサがあるのに 12鯛を感じていたい 13魚探が見えない 14がらえびは今も 冷凍庫にいます メモ📝中潮 満ち引き片潮のワンポイント流し 自分で操船するとよく判る😅 潮の先読み チョクリ仕掛けミドリ&オレンジ🍊 子与島の廃ホテル前のポイント 引き半分から潮が緩み、35mから 20mまでのカケアガリまで流し。 山のトップで当たり🎯 GPSのマークから沈み岩の前まで斜めの潮 山立てをしていない😢 すぐに 引きの本流が縒れて ポイントが激流。 子与島の南側からの引き潮も入ってきて、ベイトが映らない。 児島ボート帰りの人から電話で 納竿 何事もやってみんと分からんわね 経験値UP‼じゃ でも来週はスキー🗻🎿⛄⁉ #初釣り#Boat Fishing #鯛釣り#鯛サビキ#下津井瀬戸#片潮のポイント#瀬戸内#見習い船頭#ZARD
04.01.2019 06:32:06

と書いて

#焼き肉
#妹は二人とも看護師
新年の護摩法要⁉ 否 先にホルモンを焼く従弟 寝正月✨ #安静食事療法 カルテには 喰っちゃ寝 喰っちゃ寝 と書いて #焼き肉#妹は二人とも看護師...more
03.01.2019 11:46:53
#お正月

明けましておめでとうございます。

朝起きて近所の氏神様にお参りしてきました。

2019年 せつこ飯

アペリティフは伊藤園
お~い お茶で
テイ
#お正月 明けましておめでとうございます。 朝起きて近所の氏神様にお参りしてきました。 2019年 せつこ飯 アペリティフは伊藤園 お~い お茶で テイスティング 前菜を飛ばして スープ ドゥ ポワゾン 蛤と椎茸を添えて すまし汁に味は近いです。 フリカッセ ドゥ ボライユ 手羽元の醤油煮です。 切った大根、ニンジン、絹さや タケノコなどをサッと炒めて 手羽元と煮込みます。 煮しめに近い味です。 大根葉のリーリシャス 日本のバラ寿司に似ています。 金糸玉子を添えて デザートは無いそうです。 〆のcafe ☕はネスレでした。 皆様にとって今年が 良い年でありますように🍺🎶🍺
01.01.2019 00:01:50
#来年から俺は‼

今年はお世話 になりました。
来年も宜しくお願い致します。

よいお年を

#男の勲章
#来年から俺は‼ 今年はお世話 になりました。 来年も宜しくお願い致します。 よいお年を #男の勲章...more
31.12.2018 06:26:27
#12/24

Merry Christmas 🎅

Tonight  I'm  Yours♥👠🎉💪 #
#Rod Stewart
#
#12/24 Merry Christmas 🎅 Tonight I'm Yours♥👠🎉💪 # # #Rod Stewart  #...more
24.12.2018 12:00:29
#鯛サビキ
台所の瀬から金出のアサリ

横ゾワイを経由して豪瀬ツガイ

三つ子を廻って最後に小与島

今日も海の平和は
守られたのだった。

#備讃瀬戸
#B
#鯛サビキ 台所の瀬から金出のアサリ 横ゾワイを経由して豪瀬ツガイ 三つ子を廻って最後に小与島 今日も海の平和は 守られたのだった。 #備讃瀬戸#Boat Fishing #もう帰る#雨に煙る大槌島#冬至#かぼちゃ#草薙流
23.12.2018 04:24:10
#ひとつテンヤ真鯛

生き海老が手に入らず
冷凍海老で何時もの
台所の瀬からスタート

朝焼けの中
下げ潮0.5hnに乗って
瀬際でヒラメ Get ‼

回りの
#ひとつテンヤ真鯛 生き海老が手に入らず 冷凍海老で何時もの 台所の瀬からスタート 朝焼けの中 下げ潮0.5hnに乗って 瀬際でヒラメ Get ‼ 回りの船は鯛サビキ 鯛が海老に見向きもしない。 鯛の顔を見ないまま 潮止まり 転流後は南備讃瀬戸航路 側で大槌島を正面に見て流し 30m→50m→30mと海底渓谷 みたいなポイントで反応有り なんとか鯛の顔が見えました。 # # 👓ヲ ウミニ オトシチャッタ 泣😢 #釣り#Boat Fishing #鯛#鯛サビキ#鯛釣り#ひとつテンヤ真鯛#体力勝負#豪瀬ツガイ#下津井#瀬戸内海#瀬戸大橋#豊穣の海#ヒラメの味噌煮#ワニゴチの味噌汁#鯛は塩焼き
16.12.2018 06:36:27

その八重垣を

勝手解釈

おか
#俺の歌を聞け‼ ヤマタノオロチを倒し 櫛名田比売命を娶り たどり着いた須賀の地 八雲立つ 出雲八重垣 妻籠に 八重垣作る その八重垣を 勝手解釈 おかあちゃん もろうたぁぁ やったるでぇぇぇ うぉぉぉ~~~~‼ # 山よ 銀河よ 俺の歌をきけぇぇぇ‼ とばかりに 日本で最初に歌を歌った人 日本書紀 古事記に登場する 須佐之男命様 ラオウ⁉ #忘年会#疲れた#カラオケ#ピンマイク 🎤#熱気バサラ#マクロス7#ラオウ#須佐之男命#古事記#日本書紀
13.12.2018 03:56:50
2億4千万の瞳
#Go Hiromi

用事で家に帰ったら
目線を感じる。

誰かに見られてる⁉
ちなみに、霊感はZero
は~い。
見られてましたぁ。

こ
2億4千万の瞳 #Go Hiromi 用事で家に帰ったら 目線を感じる。 誰かに見られてる⁉ ちなみに、霊感はZero は~い。 見られてましたぁ。 こっちを覗いてはるぅ~~~。# # #オオスズメバチ#スズメバチの巣#玄関の横#南天の茂み#今まで気付かない 椎茸でさえ元気なのに おいらときたらorz # 尾崎豊 #卒業
12.12.2018 06:49:30
#先の夢

Honey
俺は何処に走って行くのか

街のドラッグにいかれて

俺の体はぶくぶく太りはじめた

と云うわけで
打ちっぱなし~~~⛳ #
#
#先の夢 Honey 俺は何処に走って行くのか 街のドラッグにいかれて 俺の体はぶくぶく太りはじめた と云うわけで 打ちっぱなし~~~⛳ # # # #Yutaka Ozaki #13/71-Best Selection #Driving All Night # #二日酔い
09.12.2018 02:06:58
誕生日

やしきたかじんさんの
泣いてもいいか
をプレゼントされました。

あれ❓
なんでだろう❓

目から汗がでて
止まらない

#やしきたかじん
#アルバ
誕生日 やしきたかじんさんの 泣いてもいいか をプレゼントされました。 あれ❓ なんでだろう❓ 目から汗がでて 止まらない #やしきたかじん#アルバム #泣いてもいいか 洒落た店も飾る嘘も 何も知らない男だけれど
07.12.2018 05:36:08

#ニチレイ
#アセロラ

今日のラ
全英への道 🌴 🌴がはえてるし🌴 #JFE 瀬戸内ゴルフ倶楽部 #リンクス#リンクスコース#岡本綾子監修#Mizuno#ニチレイ#アセロラ 今日のラウンドのお供 #REBECCA Live selection 2から コットンラブ❤ OBゾーンは、あまり在りませんが フェアウェイを外すと グラスバンカー コブ山群 タコツボバンカー 等の障害物が貴方、貴女を待ち構えています。😅 山岳コースに慣れた人は違和感が 凄いかもしれません。 意外とスライサー向きのコースかも☺ あ~楽しかった。