☆Hiro☆ (@hiro.nao.0815) — 鳥取インティライミです( ๑•ω•)۶”ヨロスクッ
ナオちゃんから元気もらって頑張ってます(*′皿`艸)
食べるコト♡遊ぶコト♡家族&友達との時間大事っす♡
人生1度きりやから楽しむぞぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
気の合う方のみで楽しく&よろしくです♡
今日はバスに乗って米子から広島へε===(っ≧ω≦)っ
今日のナオちゃんのライブも楽し過ぎ~٩(๑>∀<๑)۶
今回は2階だったけどナオちゃん良く見えたしホール
今日はバスに乗って米子から広島へε===(っ≧ω≦)っ 今日のナオちゃんのライブも楽し過ぎ~٩(๑>∀<๑)۶ 今回は2階だったけどナオちゃん良く見えたしホールだけん近い♪近い♪ テープも取れたし(੭ु ›ω‹ )੭ु 楽しかった~♡ ・ ライブ前に事件はおきまして… あたしと娘っちは時間潰してからのぉ 少し早いが行きますか♪ってコトで 本通りからアストラムラインに乗ったんだけどね… (๑¯ω¯๑󾭜)アレェ…何かおかしいぞぉ この違和感は何だろσ(´・д・`) (;-ω-)ウーン 人が少なくない?ライブに行く感じの人居なくない? 最寄り駅に着いても学生の子達がいるだけで…💧 そうなんです!あたしら母娘は間違えて上野学園ホールに行ってしまったんですぅ(*′皿`艸)イヒヒ 娘っちからめっちゃブーイングやし(T^T) 時間はまだ余裕だったので無事広島文化会館に間に合って一安心っすw ε-(´∀`*)ホッ んで♪ 事前アンケートにこのコトを娘っちとあたしは送信してたんだけどね( *^艸^) なんと✨このコトをナオちゃんが読んでくれたんです(◍>ᴗ<◍) 名前言って貰えて幸せっす(♡>艸<♡) 大失敗したけど結果オーライってコトで娘っちも喜んでました( ˊᵕˋ* ) #ナオトインティライミ#ナオトインティライミ独りっきりで全国47都道府県弾き語りツアー2018#広島公演#広島文化会館hbgホール#楽しい場所#ライブ最高
12.10.2018 14:50:50
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
当たった✨✨✨
めっちゃ嬉しい(-^艸^-) #ナオトインティライミ #オリジナルグッズ #30名 #当選したよ #usb
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 当たった✨✨✨ めっちゃ嬉しい(-^艸^-) #ナオトインティライミ#オリジナルグッズ#30名#当選したよ#usbケーブル...more
09.10.2018 22:40:33
昨日娘っちと参戦٩(๑>∀<๑)۶

#鳥取市 #とりぎん文化会館 #梨花ホ
昨日娘っちと参戦٩(๑>∀<๑)۶ 今回テープ1本だけどゲッチュする事が出来ましたぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) #鳥取市#とりぎん文化会館#梨花ホール#9月29日#ナオトインティライミ#ナオトインティライミ独りっきりで全国47都道府県弾き語りツアー2018#テープゲット
30.09.2018 03:44:53
ライブ前にまだ時間あるけん寄り道~♪
今日のランチψ(´ڡ`♡)
いくら丼めっちゃ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ #鳥取 #海鮮 #ランチ #いくら丼 #天ぷ
ライブ前にまだ時間あるけん寄り道~♪ 今日のランチψ(´ڡ`♡) いくら丼めっちゃ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ #鳥取#海鮮#ランチ#いくら丼#天ぷら定食#ピンクのわさび
29.09.2018 04:55:18
お土産で頂き~ヽ(・∀・)ノ
このヨーグルトめっちゃ美味しいっす(๑❛ڡ❛๑)

#蒜山 #蒜山ジャージー贅沢ヨーグルト #生クリーム入り #カフェスイーツ #
24.09.2018 02:44:54
娘っちとスタバ♪
スイートポテトフラペチーノめちゃ(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣
娘っちが奢ってくれた~www
あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)

#スタバ #クリスピ
娘っちとスタバ♪ スイートポテトフラペチーノめちゃ(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣ 娘っちが奢ってくれた~www あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑) #スタバ#クリスピースイートポテトフラペチーノ#石窯フィローネラタトゥイユアンドチキン
23.09.2018 11:27:27
Advertisement
~ディナーの後にプレゼントを渡すの巻~
この前の試験見
~ディナーの後にプレゼントを渡すの巻~ 娘っちが欲しがってたLeeのパーカーをプレゼント🎁したらめっちゃ喜んでくれたっす♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ この前の試験見事合格したパパっちへプレゼント🎁を内緒で用意(´・×・`) あたしからは財布をp畄q(´∀`*) 娘っちはゲームソフトをp畄q(´∀`*) まさかのサプライズにパパっちもめっちゃ喜んでくれてサプライズ成功(☆^ー゚)v #ライトオン#lee#パーカー#財布#プレステ4#ゲームソフト#スパイダーマン#サプライズプレゼント
22.09.2018 13:57:33
1ヶ月遅れになってしまったけど
やっと家族3人の時間とお店の予約が合っただょヾ(〃^
1ヶ月遅れになってしまったけど 今日娘っちの誕生日を家族3人でお祝いするコトが出来ました٩(๑>∀<๑)۶ やっと家族3人の時間とお店の予約が合っただょヾ(〃^∇^)ノ お店の雰囲気も良くて個室だったし料理も全部美味しかったっす♡ また何かのお祝いでここに来たいなぁ(灬ԾٮԾ灬) あっ!! 来年は結婚記念日20周年だぞ(/ω・\)チラッ パパっち♪ゴチたまw(人>▽<。) #米子#フクモト#ディナー#コース料理#誕生日のお祝い
22.09.2018 13:45:54
今日のお休みは朝からバタバタ💦💦💦
マジぢかれたぁ(´*ω*`)
んで♪
お疲れのあたしと娘っちは今からおやつぅ♪
こんな時間だけどw
疲れた身体に甘い物最高
今日のお休みは朝からバタバタ💦💦💦 マジぢかれたぁ(´*ω*`) んで♪ お疲れのあたしと娘っちは今からおやつぅ♪ こんな時間だけどw 疲れた身体に甘い物最高っす( *^艸^)ウマッ #lawsonスイーツ#うちカフェ#ゴディバコラボ#ショコラモンブラン#ショコラケーキ
16.09.2018 12:56:37
初回限定盤・通常版と全部ほすぃo(>∀<*)oが…
初回限定ファンクラブ盤を♡
ポチッとな(≧∇≦)ノ凸

#ナオトインティライミ #初回限定ファンクラブ盤 #
初回限定盤・通常版と全部ほすぃo(>∀<*)oが… 初回限定ファンクラブ盤を♡ ポチッとな(≧∇≦)ノ凸 #ナオトインティライミ#初回限定ファンクラブ盤#21stシングル#10月24日リリース
11.09.2018 04:26:11
Advertisement
早速いただきま~す(๑´ڡ`๑)
あっ!あーっ!
パパっちの分…撮る前にもう食べてしもてるや
ちょっとお出掛けしてた娘っちがおやつ買って帰宅ぅ(*ฅ́˘ฅ̀*) 早速いただきま~す(๑´ڡ`๑) あっ!あーっ! パパっちの分…撮る前にもう食べてしもてるやんw(´・ω・`) 娘っち言わく… コンビニで何か買うには… あたしへはスイーツコーナーでパパっちへはおつまみコーナーだ(* ̄▽ ̄)bとな♪ よくわかってらっしゃるwヾ(^▽^*) ありがとちゃん(๑´罒`๑)♡ #ファミマ#ファミマスイーツ#新発売スイーツ#秋の味覚パフェ#安納芋のタルト#ありがとう💗#甘い物大好き💕
09.09.2018 07:15:52
最後は夢千代の里・湯村温泉まち歩き♪
荒湯で湯たまご体験しました(*ฅ́˘ฅ̀*)
で…
うち
最後は夢千代の里・湯村温泉まち歩き♪ 荒湯で湯たまご体験しました(*ฅ́˘ฅ̀*) 6分で温泉たまごになり10分で茹でたまごになるって(*゚▽゚)ノ で… うちの娘っちは8分でやめてみましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ 黄身が程よい硬さで美味しいとパパっちは言っておりました(*´罒`*) 今日も1日楽しかった٩(๑>∀<๑)۶ また行けたらいいなぁと思うあたしでありました…とさ( ˊᵕˋ* ) #バス旅行🚌#夢千代の里#湯村温泉#まち歩き#荒湯#湯たまご#体験#いい天気☀#楽しかったなぁ んで #暑かった#いつか#また行こうね#行けるかな
02.09.2018 11:21:03
いよいよ昼食の時間っす♪
バスに乗りしばらく走って🚍💨到着!
大好きなイクラいっぱ
いよいよ昼食の時間っす♪ バスに乗りしばらく走って🚍💨到着! 海鮮焼き・牛肉・のっけ盛り海鮮丼の約30種類を食べ飲み放題٩(๑>∀<๑)۶ 大好きなイクラいっぱい入れて♡ 3人で食った♪食った♪( *^艸^) つか! 焼くのはいいけど… 食べごろがわからんあたしでしたwww お腹いっぱいになって次へ(σ・ᴗ・ )σ #海鮮焼き#海鮮丼#あわび#牡蠣#イクラ#蟹#サーモン#ホタテ #
02.09.2018 11:04:09
祝411投稿(゚∀゚ノ♥パチパチパチ
実は結婚記念日が4月11日なので♪
ホントはその日に合わせたかったんだけどね…
あたしアップし過ぎましてw( ̄∇ ̄*
祝411投稿(゚∀゚ノ♥パチパチパチ 実は結婚記念日が4月11日なので♪ ホントはその日に合わせたかったんだけどね… あたしアップし過ぎましてw( ̄∇ ̄*)ゞ けど♪ ちょうど今日が家族初めてのバス旅行記念になりましたので良しとしましょσ(≧ω≦*) あっ!家族旅行は経験ありっすょ(*>∇<)ノ バス旅行ってのが初めてなんですぅwww 忙しいパパっち… 今日は付き合ってくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ ・ んで♪ 今日のお休みは ~家族3人でバス旅行に行くの巻~ 最初に地上40mの眺望「余部鉄橋・空の駅」へ‪⊂(('ᴗ'⊂ )))=꒱‧*‬ 以前電車が走ってた線路を歩いたり♪めっちゃ眺めいいし♪ 初めて来たけど良いトコでしたヾ(゜▽゜)ノ 次へ(σ・ᴗ・ )σ #9月2日#家族でお出かけ#初めての#バス旅行#父と娘#仲良し#余部鉄橋#空の駅#エレベーター#地上#40m
02.09.2018 10:53:50
昨日はホント楽しかったな~ヾ(´︶`*)ノ♬
昨日に戻れ~๛ก(・ω・ก)ナーンテッwww
昨日はホント楽しかったな~ヾ(´︶`*)ノ♬ 昨日に戻れ~๛ก(・ω・ก)ナーンテッwww ナオちゃんのライブの後は迎えに来てくれたパパっちと3人でラーメン屋さんへ(๑´ڡ`๑) 小さいお店だけど人気店らしく✨そこの1番人気のラーメンを頂いて来ました(*•ڡ•*)パパっちのは辛過ぎでしょwww あたしは無理ぃ‪٩(×_×)۶‬ ・ 今日は家族でバス旅行🚍💨 海鮮食べに行くよーんε=(ノ*^∀^)ノ うぅぅぅまた体重増加やなwσ(*・ω・*) #ナオトインティライミ#島根公演#楽しすぎた#松江市#ラーメン屋#ひばり#1番人気#美味しかったぁ
01.09.2018 22:34:21
娘っちと楽しんで来ました٩(๑•ᴗ•๑)۶
ナオちゃん素敵やしめっちゃ最高やった♡
ホント楽しかった~٩(๑>∀<๑)۶
5列目でめちゃめちゃ近くにナオちゃんを
娘っちと楽しんで来ました٩(๑•ᴗ•๑)۶ ナオちゃん素敵やしめっちゃ最高やった♡ ホント楽しかった~٩(๑>∀<๑)۶ 5列目でめちゃめちゃ近くにナオちゃんを見れて良かったんだけど… 端っこらへんだったけんテープが取れず(p q´^`) 次の鳥取では取れるといいなぁo(´>ω<`)o #ナオトインティライミlive#島根県民会館大ホール#ナオちゃん#お疲れさまでした#めっちゃ楽しかった#次は#鳥取#その日を#楽しみに#頑張るよ
01.09.2018 12:59:47
やって来ました♪
島根県民会館✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
SOLD OUT嬉しいっすね~٩(๑>∀<๑)۶
着々と時間が近づいておりますぜぃ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ
やって来ました♪ 島根県民会館✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ SOLD OUT嬉しいっすね~٩(๑>∀<๑)۶ 着々と時間が近づいておりますぜぃ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ ナオちゃ~ん(*ノ´□`)ノ💕 #ナオトインティライミ#もうすぐ#ライブ#島根県民会館#ご当地ピンバッチ#マスキングテープ#ゲット
01.09.2018 07:00:25
待ってました~o(>∀<*)o
9月1日今日は島根県民会館で
ナオちゃんのライブっす(๓´˘`๓)♡
コレ着て娘っちと参戦する予定୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
も
待ってました~o(>∀<*)o 9月1日今日は島根県民会館で ナオちゃんのライブっす(๓´˘`๓)♡ コレ着て娘っちと参戦する予定୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ もおっウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬っすょw 午後からはナオちゃんパワーで晴れるでしょ(ノ*>∀<)ノ☀ #ナオトインティライミ#9月1日#島根県民会館#今日はライブ#娘っちと#参戦します